BACK TO ROOTS

NEW ERA

はじめまして。

SHIZUKI -シヅキー と申します。

 

普段は関西を中心にモデル活動を行っておりますが、

現在は灼熱の国シンガポールにて、絶賛モデル修行中の身でございます。

 

シンガポールに来て、もうすぐで1ヶ月になりますが、

こちらでたくさんの発見があり、ご縁があり、きっかけがあり...

色々と巡って、この度ブログを始める決意をいたしました。

 

その動機や理由は追々詳しく書いていくとして、

その時々で思い立ったことや、モデル活動に関すること、こちらでの暮らしぶりなどをまずは書き連ねていこうと思います。

 

今はブログの設定の仕方や、カスタマイズの仕方もわかりませんが、それも追々グレードアップしていきたいです。

 

要は、

何かよくわからへんけどとりあえずブログ始めたよー! yay!

というご報告でした。

 

貧しい語彙力と類稀なき文才のなさ故に、

稚拙な文章になるとは思いますが、

温かい眼差しで見守っていただけたら幸いです。

 f:id:SHiZuKi:20180921122057j:plain

2018.9.12   誤字、脱字が多発する予感が既にしている16:47pm

SHIZUKI