BACK TO ROOTS

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシア旅行記 -バリ島2日目-

父が日本人の友人の方と共に現在シンガポールに滞在中です、SHIZUKIです。 本日、父はシンガポールの友人と、こちらで合流したインドネシアの友人と共にセントーサ島でゴルフをしているようです。インターナショナルな友人がいる父ですが、英語はほとんど話…

インドネシア旅行記 -バリ島1日目-

インドネシアのヘイズによって喉や鼻がやられて寝込んでいます、SHIZUKIです。 みなさんもシンガポールやマレーシア、インドネシア等に行くときはヘイズにお気を付けください。 ヘイズ(haze)とは?↓ singainfo.com さて、今回はバリ島の旅行記です。 前回…

インドネシア旅行記 -ジャカルタの洗礼編-

母からブログを更新しなさいよとLINEで御達しがありました、はいお母様、 ということでSHIZUKI in Indonasiaです。 Q: さて、何故私は現在インドネシアにいるのか。 A: シンガポール滞在の延長が決定したからです。 ですがビザは2ヶ月できれてしまうので、一…

【美味】313@Somerset -Marché-でプチ欧州体験をした話

先ほどカレイを捌いてから、何度手を洗っても手からカレイの匂いがこびりついて離れてくれません、 カレイ臭「いやや!私あんたと1秒たりとも離れたくないっ!」 私「いや、離れて?」 SHIZUKIです。 今日はこの間、ルイさんがお昼に連れて行ってくれたお店…

海外のモデル事務所に所属する方法 (3) -事務所へのアプローチ編-

こんばんは、 先週は何かと忙しくさせていただいたため、それを言い訳に更新を滞らせていました、只今猛反省中です、 SHIZUKIです。 お待たせいたしました。 今回は、海外のモデル事務所に所属する方法 第三弾 -事務所へのアプローチ編- ということで、前回…