BACK TO ROOTS

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のモデル事務所に所属する方法 (2) -事務所のリストアップ編-

こんばんは、 今日は中秋の名月(Mid-Autumn)だったので、事務所で出してもらった月餅をモグモグと機嫌よく食べ続けたら、口の中の水分を全部もっていかれました、 SHIZUKIです。 前回に引き続きまして、今回も海外でモデル活動をしてみたい人に向けて送りま…

海外のモデル事務所に所属する方法 -考えられる3つの手段-

こんにちは、 そろそろ真面目にモデル活動に関する情報を発信していこうと重い腰をあげました、 SHIZUKIです。ヨッコラセィ。 今回は、海外でのモデル活動に挑戦したい人に送る、 海外のモデル事務所に所属する方法 第1弾 -考えられる3つの手段-編です。 海…

【シンガポールで】Tiong Bahru Market【自炊するなら】

こんばんは。 前回の記事「ANICCA」を多くの方に褒めていただき、 大学入試の国語の試験で満点を採ったミヅキさん(この人は一体何者なのだ)からも「いい文章読んだわ~」と電話で言っていただき、 感無量です、SHIZUKIです。 話が変わりますが、私は料理が…

ANICCA

こんにちは、声が治りました、 SHIZUKIです。 今回は、今週シンガポールに集結していた(もはや先週)、私が尊敬してやまない先輩たちのお話を書かせていただきたいと思います。ちょっと長くなります。 時を遡ること、先週の日曜日の晩、 明日からシンガポール…

WORLD CLASS

こんばんは。 声が枯れて治りません、SHIZUKIです。 先週の出来事は未だ執筆中で、 時間がかかりそうなので、後日更新します。 ごめんなさい。笑 今回は今日一日の様子をサクッと書きます。 9/17 (MON) 今日は朝から世界的に有名なハイファッションブランド…

One Day in Singapore

こんにちは、SHIZUKIです。 シンガポールに来て、1ヶ月になりました。 VISAが2ヶ月できれてしまうので、ちょうど折り返し地点です。 今週は色々なイベントがあり、1つの記事にまとめることが難しいので、順番に更新していきたいと思います。 今回は、こちら…

NEW ERA

はじめまして。 SHIZUKI -シヅキー と申します。 普段は関西を中心にモデル活動を行っておりますが、 現在は灼熱の国シンガポールにて、絶賛モデル修行中の身でございます。 シンガポールに来て、もうすぐで1ヶ月になりますが、 こちらでたくさんの発見が…