BACK TO ROOTS

実は今、ミラノにいます

お久しぶりでございます、SHIZUKIです。

タイトルを見て、驚かれたかたもいらっしゃるかもしれません。


そうです。実は今、ミラノにいます。いきなりすぎてみんなに驚かれます。
今回も自力でヨーロッパの事務所を探し、幸運にもミラノの事務所と契約を交わすことができました。
今は毎日ミラノ中を駆け巡りながらキャスティングをこなしております。



事務所に所属するに至るまでの経緯などは今後詳しく書けたらなぁと。
何しろ今はMFW -ミラノファッションウィーク- の真っ只中。毎日長蛇のキャスティングで疲労困憊なので、また落ち着いたらということで…



ミラノには9月頭から滞在していて、今のところ後1か月ほどは留まろうと思っています。(アパートも後1か月分、契約しちゃったし)
その間にミラノのマーケット事情や、イタリアでの生活模様、仕入れたモデル生情報などをみなさまに共有できれば…ということで、更新頑張ります!(毎回言っている)



と、取り急ぎのご報告でした。
もしミラノに来る予定があるかたがいらしたら、是非ともお声かけください。


f:id:SHiZuKi:20190920010040j:plain
新たなブックとコンポジット


では!Ciao!!


P.S. イタリア語がわからなすぎて、生活がままなりません。勉強します。